久々に買ったもの。/日本より豪華な夫。 | 3姉妹ママのプチプラコーデ&ライフ

3姉妹ママのプチプラコーデ&ライフ

3姉妹ママのプチプラコーデ。日々の事。家族、子育ての事。



はじめまして♡


大学2年、高校2年、中学1年の

三姉妹をもつ母です。

身長166㎝、サイズS多め


家族のこと、ファッション、

日々の出来事、思いのままに

綴ってます♡


夫が2024年5月~海外転勤になり、

現在母子家庭!



久々ににniko and…でお買い物気づき


50%Offでしたひらめき
大きめのチェーンピアスが
欲しかったので、理想に近くて嬉しいピンクハート


楽天にもありました気づき 

 うん、やっぱり可愛い♡

シルバーも欲しくなってます泣き笑い


楽天スーパーセール始まりましたね!

イベントバナー



   

\コーデ/


昨日は
ママ友に会って立ち話してしまったら
雨が降りそうに…☔ 
帰宅したら、雷雨に大雨!
ギリセーフ!

最近シアーシャツがお気に入りで
毎日のように着てます。

去年買ったものも含めて4枚持っていて、
これはandme。
アンドミーさんのこのシャツ、
色違いで3枚持ってます!


オーバーサイズで胸元の
大きめのポケットがポイント!


 クーポンでてます気づき

 

Dark Angelさんのこちらも

先日届いたばかり!

 早速着ました!↓



 


 





 バッグは舟型が可愛いくて沢山入るこちら。

こちらもクーポンでてます気づき

 


5月に転勤になった夫、

現在はサービスホテル住まい。

(洗濯掃除付きのホテル)

今、お家探し中。

露天風呂もあるアパートもあるそうで。

日本より色々豪華。







   

読んでくださりありがとうございました飛び出すハート


楽天スーパーセール!


イベントバナー



イベントバナー


購入品沢山載せてます!

↓↓↓