意外と色々合うカラーシャツ。/親バカ。 | 3姉妹ママのプチプラコーデ&ライフ

3姉妹ママのプチプラコーデ&ライフ

3姉妹ママのプチプラコーデ。日々の事。家族、子育ての事。


はじめまして♡


大学2年、高校2年、中学1年の

三姉妹をもつ母です。

身長166㎝、サイズS多め


家族のこと、ファッション、

日々の出来事、思いのままに

綴ってます♡


絵を描く事が大好きな長女と末っ子。

時間が空くと時々一緒に描いてます。


最近長女がiPadで描いた絵。




親バカながらいつも楽しませて貰ってます♡

自分には描けないので泣き笑い


こちらでも描いてます↓



   

\コーデ/

楽しみにしていたラベンダーカラーの
シャツが届いたので早速着ました💜



\Dark Angel/

 今が旬のシアーシャツ。

こちらのモデルさんに魅かれて

ラベンダーを♡

 

アイスラベンダーというカラーです。

合わせるのが難しいと思いきや

そうでもなかったです!


黒、グレー、デニム合わせでもOK
UNIQLO

タックワイドパンツ

黒、グレー着用。

 

デニムも両方UNIQLO 

ワイドストレートジーンズ。

普段 モノトーンが多いけど

カラーシャツ可愛い~♡


このラベンダーのシャツと一緒に

部屋着も注文。


 2枚購入でクーポンが使えたので

ショートパンツタイプとロングパンツを。

 

モカとグレーです。

サラッとしていて気持ち良い肌触り。

以前グリーンを娘に買っていてリピ買いです!


夕方、もの凄い雨で☔

目の前の車まで行くにもずぶ濡れに

なりそうだったので、ノースフェイスの

マウンテンパーカーを。



これ、買ってほんとよかった‼

 


   

読んでくださりありがとうございました飛び出すハート



楽天スーパーセール

エントリーから!

↓↓↓

イベントバナー



イベントバナー



購入品沢山載せてます!

↓↓↓