滅多に出来ないものが…!/やっと着れたシアーシャツ。 | 3姉妹ママのプチプラコーデ&ライフ

3姉妹ママのプチプラコーデ&ライフ

3姉妹ママのプチプラコーデ。日々の事。家族、子育ての事。

\はじめまして/


数日前から顔にポチっと
吹き出物がてきていて。
滅多に出来ないし、
何より帯状疱疹になったことがあるので
『できもの』
ができると毎回心配でたまんない
のですガーン
でも今朝、小さくなってきたのでホッと照れ


   

昨日は暖かかったので、

皆さん大絶賛のシアーシャツ

やっと着れました!

(私、とにかく寒がりなんで

本当に暖かくならないと着れず。

皆より出遅れ。

でも、何枚も持っているのです。)


 

 

全然見えてませんが泣き笑い


 こちらの透かし編みニット着ました。

2色持ってます。














 パンツはUNIQLO U

 


シアートップス

午後はちゃんとちょい見せしてました。




大人気Dark Angelさんのこちら。


  


 Dark Angel新商品。

\リブシアー!/

またまた人気がでそうですね。

 


 楽チン過ぎるこちらも持っています!

 美脚センタープレスパンツ




 

ピアスはまた
子供達からの誕生日プレゼントの
Tory Burch

小さめで軽くてお気に入り♡


 コートもDark Angel

 

 



軽いし撥水加工もしてあるので、

これからの梅雨も大活躍してくれそう。

 



   

末っ子が大好きな本がやーっと

新刊発売!

延期になっていて、首を長ーく待ってました!

喜ぶだろ~な~♡

 

 


読んでくださりありがとうございました飛び出すハート


本日ポイントアップデー!

イベントバナー


楽天マラソンー!

イベントバナー


購入品沢山載せてます!

↓↓↓