ステキなお祝い♡/楽天購入品。 | 3姉妹ママのプチプラコーデ&ライフ

3姉妹ママのプチプラコーデ&ライフ

3姉妹ママのプチプラコーデ。日々の事。家族、子育ての事。

\はじめまして/

長女は昨日、
友達のBirthdayDinnerに
行ってきました。
大学生…大切なお友達には
豪華にお祝いするのですね飛び出すハート
(ステキなレストラン予約してました)


赤いバッグのプレゼントの他に
BirthdayCard?
ステキな物作っていました。(2人分)


   

娘は大胆に襟抜きして

私のシャツ着て行きました気づき

インナーはレオパード柄のキャミびっくり



 meriさんのシャツです。

現在売り切れになってます…

ピンク、イエロー24日再販!!

 


   


私もシャツ着てました。



 ハグユーのビッグシルエットシャツ。

シワになりにくい!ホントに!

 



中にはロゴT

こちらもハグユー。

裾が丸くて可愛いドルマンT!

色違いでBLACKも持っています。

 

ピアスはこちら。

 ムスメみたいに私も前を閉めて

出掛けました。






 パンツはGU

ストレートラインがキレイ。

 

 【Hana×welleg】コラボパンプス

靴擦れ知らず。

 


   

ハグユーさんはこちらもオススメ!

 

 




 



   

\楽天マラソン!購入品/


直ぐ購入したのはこちら!

大きすぎないバスタオル!

オーガニックで肌触りもよくて

何度もリピ買い!

 


 ダスキンのスポンジめちゃくちゃ良い!!

浮気せず、昔からずーっとこれ!

 

娘の壊れてしまった500mlの水筒。

THERMOSをいつも使っています。

350mlも持ってます。

 

 

末っ子待望の新刊!

発売延期されていたので、やーっと♡

 

今のところ以上です!

読んでくださりありがとうございました飛び出すハート


楽天マラソン始まってます!

↓↓↓

イベントバナー


購入品沢山載せてます!

↓↓↓