お弁当生活復活。/手土産に喜ばれたお菓子。 | 3姉妹ママのプチプラコーデ&ライフ

3姉妹ママのプチプラコーデ&ライフ

3姉妹ママのプチプラコーデ。日々の事。家族、子育ての事。

\\はじめまして//

新年度が始まり、我が家の子供たちも
それぞれ1学年進級、新入学しました。
そして、
私のお弁当作り生活も復活。
中学に入学した末っ子は
アレルギーがある為、
主治医の先生と相談結果、
またまたお弁当。
今って、給食無料なんですってね。
無料なら、除去食でもよかったのに…
娘の希望でもあってぐすん
偏食娘たちのお弁当でした泣き笑い


   


昨日はパラパラ雨の時間もありましたね。
まつ毛パーマへは
自転車の方が便利なので、

\meriのポンチョ風トレンチコート/

ツルツルした素材なので、
小雨は弾いてくれると思って。
ベージュも持っています!

でも現在再入荷待ちでした…

 

 

丈の長さやポンチョっぽいところや
オーバーサイズ感なのも
お気に入りです。
コートの中は


\ ハートロゴが可愛いニット/



\ド定番化のタックワイドパンツ/

 

 

【Hana×welleg】コラボ

靴擦れ知らずのパンプス

 



出会いの季節、

手土産を考えてる方も多いのでは?!

缶がとーっても可愛いこちら、
うちはセット3つ購入。
ギフトにしても喜ばれそう!
缶は小物入れとしても使えますね♡


 PR

 

 


 



先日、お友達のお宅にも
(お花と一緒に)
手土産で持っていきました!
見た目も可愛くてとっても
喜んでくれましたひらめき


読んでくださりありがとうございました飛び出すハート

明日から
楽天お買い物マラソン始まりますー!
イベントバナー



購入品沢山載せてます!

↓↓↓