プレゼントを早速!/必須アイテム。 | 3姉妹ママのプチプラコーデ&ライフ

3姉妹ママのプチプラコーデ&ライフ

3姉妹ママのプチプラコーデ。日々の事。家族、子育ての事。

\はじめまして/

娘たちから誕生日に貰った
Tory Burchのピアス
早速付けました気づき

小さくてさりげないマークが
お気に入りニコニコ
軽くて付けている感覚もなくて
楽だし可愛くて…♡
大事にしたいと思います!


 

 娘たちからの

お誕生日プレゼントでした飛び出すハート


   

そして昨日は届いたばかりの

スプリングコートを着ました。

撥水加工してあり、

春や梅雨にもOK!

Aラインなのでキレイめにも

カジュアルにも

色んな場面で使えそう!

15日お得になるそう!


 PR

 

 

ファスナー全部あげると
ハイネックぽくなり、
モードな印象。
勿論、前を開けて着てもラフな
感じになって良いと思います。
バックスタイルはこんな感じです。




ニットは五色買いの
パンツは長さも選べる
リエディさんのもの。
長さだけでなく、
sizeも選べるのが嬉しい気づき
私はSTサイズにしました。(166㎝)


 



土日は暖かくなるとか!

普段よく自転車に乗る私は
日傘より、帽子が多め。

これからの時期の自転車には
必須アイテムな帽子!

これ、ツバが、広くて軽くて
折り畳んでバックに入れても
シワになりません!



この夏の愛用品になりそうです!

PR

 

同じPUMAショップで、
夫にはこちらを購入。


 PR

暑いゴルフ場で、

濡らして首にかけると

ひんやり~が続いて

涼しいと言ってました。 


 


   

週末まで桜が楽しめそうですね🌸



読んでくださりありがとうございました飛び出すハート


イベントバナー



購入品沢山載せてます!

↓↓↓