桜と○のコラボ | 3姉妹ママのプチプラコーデ&ライフ

3姉妹ママのプチプラコーデ&ライフ

3姉妹ママのプチプラコーデ。日々の事。家族、子育ての事。

\\はじめまして//

昨日は末っ子の入学式でした気づき
晴れて良かった🌸
(まだ言ってる…
去年姉達は大学、高校をそれぞれ卒業、入学。
…悪天候が多かったので泣き笑い)

末っ子は入学前、ドキドキ止まらず。
(小学6年で転校してきたので、
また知らない子が増えるので
とにかく不安そうでした…)

まだまだ可愛い末っ子。ガンバレ🚩



晴天に恵まれ、
近所のお寺で沢山撮りました。



日本の春ってステキ🌸
桜とお寺のコラボも
日本らしさ溢れて本当に素晴らしくてキラキラ

身体が弱くて(食事制限もあったり)
小さめに育った末っ子。
姉達はいつもとても大きかったので、
余計に中学生なんてまだ信じられない笑い泣き




   

\入学式コーデ/


ツイードジレ!
お気に入り過ぎてBLACKも
追加したほど!(まだ届いていませんが💦)

 

ポンチョ風トレンチコート 

こちらもお気に入り過ぎて

BLACKも購入!

着て行ったけど昼間は暖かくて

脱いでいました。

 


 ボリューム袖ブラウス

袖がボリューミーで、トレンド感アップ。

又、

シワになりにくいポリ混素材。

 


家を出る前↓

パンツは一昨年くらいのGU。

ストレートのラインがキレイでこちらもお気に入り。


パンプス
【Hana×welleg】コラボ。
ほんとに靴擦れ知らずで、アイボリーも
欲しい!

 

ブローチ

 定番コサージュでない、

パールフラワーが可愛いくて、

卒業式でも付けていました。


 


   



夫は仕事が休めず参加できなかったけど、
今って沢山のご両親が揃って
出席されてるのね…。
でも、桜🌸と沢山写真が撮れて満足ニコニコ


まだ身長は抜かされそうにありませんニコニコ

読んでくださりありがとうございました飛び出すハート


イベントバナー



購入品沢山載せてます!

↓↓↓