お花見 | 3姉妹ママのプチプラコーデ&ライフ

3姉妹ママのプチプラコーデ&ライフ

3姉妹ママのプチプラコーデ。日々の事。家族、子育ての事。

\はじめまして/

桜🌸満開ですね!


末っ子と夫と3人で
お花見へ🌸🌸
先週は遠出して

チューリップピンクひたちなか海浜公園へチューリップ紫
今週は近所の川です!



暖かくて気持ちの良い日曜日でしたね気づき

着用品は
ラジエムさんのニットと、
購入したばかりのGU
ハイライズストレートジーンズ


 






ラジエムさん

 半額クーポンでてます!

50%off

ラジエムさんの人気商品

 






 



ラインのキレイな

GU

\ハイライズストレートジーンズ/


娘の上下もGUでした。


 クロップド丈の

長袖Tシャツとデニム、出てきませんでした悲しい


こちらも持っています。

 

靴擦れ知らずのパンプス

 こちらも色違い買おうか悩み中!

 

忙しい姉達も合流して、
家族で外食し、
夜桜見て帰宅しました気づき

本当にキレイだった~🌸✨


桜の見れる期間は短いので、

堪能出来て良かった🌸ニコニコ


読んでくださりありがとうございました飛び出すハート


イベントバナー


購入品沢山載せてます!

↓↓↓