改装された美容院でカラー。/シンプルニット五色買い!! | 3姉妹ママのプチプラコーデ&ライフ

3姉妹ママのプチプラコーデ&ライフ

3姉妹ママのプチプラコーデ。日々の事。家族、子育ての事。

\はじめまして/

昨日はカラーをしに美容院へ気づき
美容院の中、改装されてキレイになってたキラキラ

トリートメントもして貰ってホッ気づき


   

美容院の帰り、娘と合流し、
ワクチン💉
末っ子、大の注射嫌い!
ベッドで横になりながら接種
して貰いました。泣き笑い


そして
昨日は寒かったのでコート
着て行きました。
(ワクチン接種後で
隣で娘ベッドに横たわってる泣き笑い)


\ノーカラーコート/

 オケージョンシーンにもカジュアルにも

使えて、この冬一番活躍!

 

\ 綿ニット/

シンプルで飽きのこない定番ニット。

五色買い!!

 








\ GUストレートパンツ/

ラインのキレイなストレートパンツ。

軽くて今の時期に丁度良くてヘビロテ!

 


\ニットパンプス/

 【Hana×welleg】コラボ

柔らかくて靴擦れ知らず!


ワクチン後💉
おうどん食べたい!
と言うので、夫と娘はおうどん食べに。
私はゆっくりスタバ!
久々の一人時間キラキラ


我が家の女子の下着事情です。


   


娘たちが、夏に向けて
カップ入りキャミソールが欲しいとのことで

こちら購入しました。

さらさらしていて、暑い夏も

蒸れなさそう!

PR

 しかもほんと美盛り気づき




そして次女は部活で腰が痛いと

言っていて、

(病院で貼り薬や飲み薬も

処方して貰っている程です。)

骨盤ベルトを購入してみました!

PR

 こちら、半額になってます!


とにかく楽!!
と言っていて買って良かったひらめき
付けている時と付けていない時の
腰の負担が全然違うそう気づき

 私はこちら購入してみました。

ノンワイヤーで、

透けるシャツの下に見えてもOKな

こちらは便利。

PR

 

以上、最近の下着購入編でした。

読んでくださりありがとうございました飛び出すハート


イベントバナー


購入品沢山載せてます!

↓↓↓