春休みらしい場所へ。/気に入って五色買い!! | 3姉妹ママのプチプラコーデ&ライフ

3姉妹ママのプチプラコーデ&ライフ

3姉妹ママのプチプラコーデ。日々の事。家族、子育ての事。

\はじめまして/

昨日は春休みらしい所へ
行ってきました!!

『ひたちなか海浜公園』
遠かった…

お花見🌸です。
でも、今年は言われている通り
遅くて、まだ満開には
遠く、咲き始めでした。

それでもサイクリングしたり、
沢山お花🌼を見て、楽しかったニコニコ

いつも忙しい
姉達は行けなかったので末っ子
一人っ子状態でしたがガーン

スイセンやネモフィラ、
桜も少し咲いていました🌸
見頃になると真っ青になるのだろうけど、
少し早かったようでした。

少し風はあったけど、
一番良い季節キラキラ

ポンチョ風トレンチコート
も大活躍!


 \meri

 こちら二色買い。


お花畑ほんとキレイでしたー!




ニットはシンプルで
とっても使えそうなデザインだったので
五色買い!!


\ イーザッカマニアストアーズ/

 


 イーザッカマニアストアーズさん、

気になる商品沢山!!

 

 

 

 





パンツはお気に入りで連日
履いている
UNIQLO

\ワイドストレートジーンズ/
娘はソフトクリーム、
私たちはスタバ。
久々のアールグレイティーラテ、
美味しかったひらめき
読んでくださりありがとうございました飛び出すハート

\明日からお買い物マラソン/

イベントバナー



購入品沢山載せてます!

↓↓↓