ハートロゴが絶妙!/お気に入りすぎて色ち買い! | 3姉妹ママのプチプラコーデ&ライフ

3姉妹ママのプチプラコーデ&ライフ

3姉妹ママのプチプラコーデ。日々の事。家族、子育ての事。

\はじめまして/

楽天マラソン!

↓↓↓

イベントバナー


昨日はまた雨☂️
末っ子のパスポート更新へは
🚙でDASH!

ハートがポイントのニット🖤



ラジエムさんです。


 11日まで半額クーポンでてます!

こちら

50%off 


 


 ラジエムさん他にも可愛い商品いっぱい!

 



 


スタートダッシュクーポンもでてます!

50%off

 ラジエム


こちらのニット、
もっちりしていて、
上質な素材、着ていて気持ち良いです気づき


   


本当はメッシュニットとも迷ったのですが…
ちょっと肌寒く昨日はやめました。
でもこれからの季節に沢山着たいです!

素材はこんな感じです。
夏の冷房対策にも良いと思います気づき


 パンツは高身長、低身長サイズが選べる

リエディさんです。



この春、お気に入り過ぎる

ポンチョ風トレンチコート!

楽天オフラインイベントで
一目惚れしたmeriさんのものです。


 PR

 

気に入りすぎてブラックも購入!


実はmeriさんでこちらも購入。
\バルーンスリーブクルーネックブラウス/
可愛いらしいフォルム。
袖の裾が絞られていてカジュアルにも

   



一昨日、ひたちなか海浜公園へ
行ったのですが、
くら寿司へ。
見事にサーモン祭りでした泣き笑い

楽天マラソン!
まずはエントリーを!!
↓↓↓
イベントバナー



読んでくださりありがとうございました飛び出すハート


購入品沢山載せてます!

↓↓↓