夢の国でも目立つ! | 3姉妹ママのプチプラコーデ&ライフ

3姉妹ママのプチプラコーデ&ライフ

3姉妹ママのプチプラコーデ。日々の事。家族、子育ての事。

\はじめまして/

大学生長女はもう春休み、
次女は学校が入試の為お休み。

姉達それぞれディズニーへ行き、
小6末っ子めちゃ羨ましがってます。
こればかりは
どうにもしてあげられず…汗うさぎ

で、長女、
夢の国でも赤髪目立ってるー!
お友達もそれぞれ個性的な
カラーしてるんですよ?
でもね、やっぱり赤って…泣き笑い
でも楽しそうで何より♡
今日は次女がディズニー行ってマス。

暖かい日が続いているから
良かった!

朝はスウェットでした。

中に着ているカットソーはほぼ毎日コレ。
めちゃくちゃ暖か!

レッグウォーマーも暖かいし、

(アームウォーマーとして使ってます)

指先が使えるので便利!

 UNIQLO

ボアスウェットパンツはもう制服化!

 cocaのスウェットも

週に何回着ているかな。

ロゴが可愛いし、着やすいです!

 

 

大好きクラシカルエルフさん!

暖かいボアブルゾン! 



昨日は夕方、この前の楽天マラソンで
購入したブルゾン着てました気づき




 こちらです!

 


この辺も可愛い♡

 

 

 

本日ワンダフルデー!

あんこ大好きな私。

これ、めっちゃ魅力的!

希少品種とか…粒の味が

違うんだろうなぁキラキラ 

大好きなandmeさんも

30%OFFクーポン発行中。

andme 


 これ、シルエットめちゃくちゃ可愛い♡

 


イベントバナー


朝は晴れていたのに

午後には雲ってきて風も強い~くるくる


これ、今朝。
また梅の花見つけてちょっとハッピーに飛び出すハート

読んでくださりありがとうございましたニコニコ

昨日の記事はこちらです↓
購入品沢山載せてます!

↓↓↓