無敵なタックワイドパンツ。 | 3姉妹ママのプチプラコーデ&ライフ

3姉妹ママのプチプラコーデ&ライフ

3姉妹ママのプチプラコーデ。日々の事。家族、子育ての事。

\はじめまして/

昨日は長女が帰宅した時、
娘が帰宅したと分かっていながらも
見た瞬間、ビクッポーンっと身体が
飛び上がってしまったダッシュ
まだ見慣れません赤髪姿。
何処へ行ってきたんだろ。
映えるひらめき


本日ポイントアップデー!
↓↓↓
イベントバナー


昨日は何となくグレーな気分でした。

暖かくて昼間は上着要らずくらいでした。


大人気、UNIQLOのタックワイドパンツ

履きました。ブラックも持っています。


顔以外無加工です!

脚の形も隠せるし、脚長効果もある気がする。
更に履いていて楽チン!
カジュアル過ぎないし
無敵じゃないですか?
今更だけど、また
ヘビロテしたくなりました飛び出すハート


身長166㎝

 丈長め履いています!

 

 中に一応レギンス仕込んでます知らんぷり

暖かいです!


 

お腹がモコモコするので、

このレッグウォーマー購入しました。

早く届かないかなぁキラキラ

 トップスはcocaのスウェット。

cocaのトレーナー沢山もっています。

 

 


 




読んでくださりありがとうございました飛び出すハート


イベントバナー



購入品沢山載せてます!

↓↓↓