芸能人ですか? | 3姉妹ママのプチプラコーデ&ライフ

3姉妹ママのプチプラコーデ&ライフ

3姉妹ママのプチプラコーデ。日々の事。家族、子育ての事。

\はじめまして/

無事大学のテストが終わった長女、
表参道でカットモデルしてきました。
カラーモデルか。
とにかくコレ👇️です!

激しくないですかー?
うちの近所は結構静かな感じなので
絶対目立つ。

その前も金髪でしたが。
金髪のお次は赤!
舞台に出てきそうな、赤毛のアンのような、
芸能人ですか?ってくらい
おばちゃんの私からしたら激しく衝撃ピリピリ
でも学生のうちに楽しんで下さい。
昨日は次女がコスメ見に行きたい。
と、出掛けてきました。
車移動だったので、カーディガンで。
ついでにUNIQLOにも寄って、
話題の新作試着してきました気づき
後ろ姿だけですが。


ほんの1~2㎝もっと長い方がよいので、

丈長めをオンラインで購入しようかな。

 

 


私はまたワントーン。

トップスはどちらもandmeさん。



 

 

 こちらのニットはシルエットが可愛いピンクハート





本日は末っ子が体調崩してお家デー。

でもさっきカレーが食べたい!

って言い出して、玉ねぎと牛肉だけの

リクエストカレー作りました!

明日は元気いっぱいになりますように…☆彡


イベントバナー


読んでくださりありがとうございました飛び出すハート


購入品沢山載せてます!

↓↓↓