迷いに迷って…。 | 3姉妹ママのプチプラコーデ&ライフ

3姉妹ママのプチプラコーデ&ライフ

3姉妹ママのプチプラコーデ。日々の事。家族、子育ての事。

\はじめまして/

楽天マラソンでの購入品、届いたので
早速昨日着用していました。

大好きクラシカルエルフさんの
マウンテンパーカーとスウェットです。


昨日は夫の会社用の靴を買いに。
その時撮ってみた
マウンテンパーカー↓
こちらスウェット↓
末っ子習い事の時。

JaVaのロゴ。

 

 

  


 


楽天マラソン
結局10店舗完走
したのですが、
迷いに迷って結局今回は
諦めてしまったものがありました笑い


 

まずケープジャケット。

ブラックが売り切れで、オートミールカラー

でも良いかな。と思ったけど、

やっぱりブラックが欲しくて。

 

そしてこちらのケープジャケット。

それにセットアップのパンツ。

超タイプだったんだけど、

パンツの丈が短くて悲しい

もう少し悩むこととしますもやもや

ケープジャケット欲しい…

イベントバナー


読んでくださりありがとうございました飛び出すハート


購入品沢山載せてます!

↓↓↓