モヤモヤ解消法。 | 3姉妹ママのプチプラコーデ&ライフ

3姉妹ママのプチプラコーデ&ライフ

3姉妹ママのプチプラコーデ。日々の事。家族、子育ての事。

\ はじめまして/

 

 昨日はちょっとモヤモヤする事があって…

朝子供たち送り出して最後に末っ子を

途中まで送りながら、帰りにお散歩?

空気吸って無にして少し落ち着きましたー。

空の青さも良きでしたニコニコ


 NIKEのジャケットはリバーシブル。

裏はこんな感じです。


 

NIKEの大きいロゴがお気に入り♡


 cocaのスウェットは何枚も持っている程

お気に入り♡

セール中!

 

 

 UNIQLOボアスウェットパンツは超暖か!

もう制服化!new balance


 

 


マツパにはパンツ変えて行きました!
マツパなので、ノーメイクニヤリDark Angelさんの大人気パンツですが。
166㎝の私には少し丈が短いんです。
でも、めちゃくちゃ暖かい!


  



 コートはこちら!




 楽天マラソンエントリーこちら↓↓

実質今日の深夜まで!

 ↓↓↓

イベントバナー


楽天マラソン期間に私のおすすめを2つ!!
CHANEL のハンドクリーム。

名入れができたりするんですね!

私は長女からお誕生日貰いました!

コロンとしたフォルムがおカワラブラブ

 

  

  

 

そしてジェラートピケのヘアスプレー!

もう、何度もリピ買いしてるし、
お友達にちょっとしたプレゼントに最適です!


 良い香りだし、コレ👇️スプレーした後

髪梳かすとサラサラキラキラ

リップも長女からピンクハート
購入品沢山載せてます!

↓↓↓