お散歩コーデ【楽天購入品3店舗目、4店舗目】 | 3姉妹ママのプチプラコーデ&ライフ

3姉妹ママのプチプラコーデ&ライフ

3姉妹ママのプチプラコーデ。日々の事。家族、子育ての事。

はじめまして

今週もあっという間、金曜日ですね!
皆さま一週間お疲れさまですニコニコ


熱が冷めやらぬでして
クラシカルエルフさんのブルゾン着用!
シルエットも可愛いのですが…

サイト見たら、現在
売り切れちゃっているみたいでしたあんぐり

JaVaのロゴといい、

こちらが一番近いかもです!


 



ブーツを履いたらお買い物くらい
行けるかもですが、
カジュアルにもやっぱり良くて♡
朝、娘を送った帰りのコーデです。
ハイ、真っ黒アセアセ
まだ朝日が眩しかった気づき
正にお散歩コーデ泣き笑い

昨日のこちらも早く届かないかなぁキラキラ

こちら2点購入しました♡

 

  

 

こちらのボアブルゾンも激カワ♡


楽天マラソンエントリーこちら↓
イベントバナー


楽天購入品
【3店舗目】


 娘に頼まれて。

トリートメント、韓国旅行に行ってから

トリコらしい。

 【4店舗目】

トリートメント繋がりひらめき

もう私はずっとこちら。

トリコすぎる♡

 

読んでくださりありがとうございました飛び出すハート


購入品沢山載せてます!

↓↓↓