カジュアル好きが好きなお店。【楽天購入品2店舗】 | 3姉妹ママのプチプラコーデ&ライフ

3姉妹ママのプチプラコーデ&ライフ

3姉妹ママのプチプラコーデ。日々の事。家族、子育ての事。

\はじめまして/


昨夜下書きした記事が全部消えてしまって…

かなりショックえーん


気を取り直していこ! 

昨日は寒すぎてダウンコート着ていました!

今日も寒すぎましたがガーン




もう、ダウンコートはこちらが強い見方!

THE NORTH  FACE


 

中は好きなワントーン。

ニットは肉厚でシルエットも可愛いこちら♡

 andme

 

ボアスウェットパンツも暖かくて動きやすい!

UNIQLO


GU


 昨夜から始まった楽天マラソン、

スタート、先ずは絶対欲しかった2店舗!


もう、香りが良くて即大好きに♡柔軟剤。

 【1店舗目】ネイチャーラボ!

 

【2店舗目】クラシカルエルフ

カジュアル大好き!

我が家の女子たちとシェアしようかと♡

 

 クラシカルエルフさん、

可愛い過ぎませんか?

カジュアル好きとしては

どれも欲しくなっちゃいます!


 

 

 こちらのニット、ビッグシルエット、

バックロゴが可愛いくて欲しくなってます!

 

これ、持っています!

小6娘も着てる泣き笑い



本日ポイントアップデー!

↓↓↓

イベントバナー


楽天マラソンエントリーこちら

↓↓↓

イベントバナー


読んでくださりありがとうございました飛び出すハート

購入品沢山載せてます!

↓↓↓