バックロゴと暖かい日は! | 3姉妹ママのプチプラコーデ&ライフ

3姉妹ママのプチプラコーデ&ライフ

3姉妹ママのプチプラコーデ。日々の事。家族、子育ての事。

\はじめまして/

金曜日!ほんと一週間早いっ!
毎週、思うけど…。

昨日は暖かいとの予報だったので、

ピタッとスマートに着たい気分

だったので、

ウルトラストレッチジーンズ。

(中に暖かアイテム仕込んでないです。)


まだ寒くてウルトラストレッチジーンズ、
暖かい日にしか履けない泣き笑い



 バックロゴが可愛いこのニットが着たくて!


 購入してほんと大正解だった、ブルゾン!

andme 

軽くて暖かい!

 梅の花と一緒に撮りたかったんだけど…。

今日はとても寒いですねー!
春が待ち遠しぃ。。

明日からお買い物マラソン始まりますね!
早くセレモニースーツ購入しないと指差し


 DHOLIC

私好みが多くてこのショップで買おうか…

迷ってます。




皆さんどんなの購入してるんだろ。。


2/4からの楽天マラソン

エントリーこちらから↓
イベントバナー



昨日の記事はこちらです↓
読んでくださりありがとうございました飛び出すハート

購入品沢山載せてます!

↓↓↓