今シーズン一番の。 | 3姉妹ママのプチプラコーデ&ライフ

3姉妹ママのプチプラコーデ&ライフ

3姉妹ママのプチプラコーデ。日々の事。家族、子育ての事。


\はじめまして/

寒い!寒い!寒いっ!
って私毎日言ってます笑い泣き
ほんとに寒いの大嫌いなんです…

今朝も今シーズン一番の寒さだったとか。
「今シーズン一番の寒さ」
という日は皆さん
どんなアウター着ているのかしら。


 

 

 

 

 

イベントバナー


私が持っている中では

JaVaのボアブルゾンか、

ノースフェイスのダウンコートが

最強暖かいのですが、

今季着ている方が多い、

テディベアコート購入しようかしらニコニコ


某ブランドは買えませんが…

今更かしら…?

 暖かそうだな飛び出すハート


天気予報で
『今シーズン一番の』
と出た瞬間ビクビクしてしまいますガーン
美容院で(娘の金髪に影響されて笑)
ハイライト入れて貰ったのですが、
ブリーチはやはり勇気なくてやめたけど、
結構気に入ってます。
左の写真が今回。右の写真が前回。
自己満かもですが泣き笑い

読んでくださりありがとうございましたピンクハート

購入品沢山載せてます!

↓↓↓