詰めやすい!洗いやすい! | 3姉妹ママのプチプラコーデ&ライフ

3姉妹ママのプチプラコーデ&ライフ

3姉妹ママのプチプラコーデ。日々の事。家族、子育ての事。

\はじめまして/

この冬はスウェットばかり
購入してしまった私。

どんなスウェットが人気か調べたら
楽天では…
私持っている物でした気づき


 特徴的なのが、

袖が長めのリブで可愛い♡

何と

24日まで半額クーポン出てます気づき




ヒップラインは隠れて後ろが長い
ドルマンデザイン。
ポケットが付いている所も可愛い♡


そしてクラシカルエルフさんの

こちらも人気のようで♡

購入しようかな指差し

我が家の三姉妹とシェアできそうでニコニコ

こちらもクーポンでています気づき

 

 

週の半ばですね。

朝のバタバタ中で何とか撮った

うちの女子弁当🍱


野菜嫌いの為女子らしくないお弁当です泣き笑い

(勉強頑張ってるお昼は

好きなものたべさせたいのです。)


お弁当箱はとても気に入ってます!
詰めやすい!洗いやすい!
これが一番なのです!笑

 (↑450mlの方使用しています)

詰めやすい!洗いやすい!

そして 使いやすいです!

毎日のことですからコレ大事~。


読んでくださりありがとうございました飛び出すハート


イベントバナー


購入品沢山載せてます!

↓↓↓