我が家の女子定番。 | 3姉妹ママのプチプラコーデ&ライフ

3姉妹ママのプチプラコーデ&ライフ

3姉妹ママのプチプラコーデ。日々の事。家族、子育ての事。

\はじめまして/

月曜ですね。
週の始まりの朝はツライ…

昨日は寒かったけど、晴れていたので
夫の用事に徒歩で付き合いました~。

私はお散歩目的なので、
めちゃくちゃカジュアルです。

我が家の女子定番
NIKEのジャケット。
ボアジャケットの可愛いさアピールで
両手広げているわけです泣き笑い


大きいNIKEのマークが可愛いですよね♡

実はリバーシブルです!

靴はまた大定番new balanceです。

 ・

高1の娘が"おぱんちゅう"に
ドハマりしていて、
部活前にわざわざ
渋谷センター街まで行って
ガチャしたらしい。
なかなかおぱんちゅうが出ず、
んぽちゃむが出て満足したそう笑い泣き
写真送ってきた笑

楽天マラソン完走したのですが、
一部日用品をご紹介。

我が家女子が多いのでこの5倍巻き、

超良くて。

芯もでなくて嬉しい。

ポイントも沢山つくしキメてる

 末っ子の上履き。

ブラウンがあるのが珍しくて

汚れが目立たなそうで迷ってます指差し 


読んでくださりありがとうございました飛び出すハート


アメトピに掲載して頂けましたピンクハート


本日ポイントアップデー!

↓↓↓

イベントバナー


楽天マラソンも実質今日の夜中まで!
↓↓↓
イベントバナー


購入品沢山載せてます!

↓↓↓