影響されて。 | 3姉妹ママのプチプラコーデ&ライフ

3姉妹ママのプチプラコーデ&ライフ

3姉妹ママのプチプラコーデ。日々の事。家族、子育ての事。


\はじめまして/

な、なんとアメトピに掲載して頂きました!
♡↓↓↓♡ 

昨日は美容院に行ってきましたハサミ
大学生の娘が金髪にしているので、
影響されて
私も明るくしたくてキューン
ハイライト入れて貰いました。

ちなみに娘、こんな。
全然違うー泣き笑い
ブリーチまでは勇気なしでした笑い
昨日は夕方から雷鳴り始め…
本当に寒くて
雪が振ってきて❄️

習い事の送り迎えは
ノースフェイスの
ダウンコート着ていきました。


パンツは私の中でド定番のUNIQLO。
ウルトラストレッチジーンズ。

 中にはヒートテックウルトラウォームレギンス(超極暖)仕込んでます!

ビックリするくらいめっちゃくちゃ暖かい!


 日用品ばかり購入してるけど、

昨日こちらポチっ。

andmeさん10%OFFクーポン使えました!

 

昨日の雪❄️寒すぎたーあんぐり

寒がりな私は既に春が待ち遠し…


読んでくださりありがとうございました飛び出すハート


楽天マラソンも終盤!
\エントリーこちらから/

↓↓↓

イベントバナー


購入品沢山載せてます!

↓↓↓