そんなに好きじゃなかった | トムのブルース

トムのブルース

NO FUTUREな飼い主と、敏捷性に欠けているアビシニアン“トム”のブルース。トムさんは旅立ってしまったけれどブルースは鳴り続ける。






ぐっ



カッ!




自分のことを振った女なんてクソだと思えたらどんなに楽だろうか。

浮気しまくってたとか、メンタルが不安定過ぎて振り回されたとか、悪者に出来たらどんなに楽だろうか。

実際は最高に可愛くて嫌なところが一切ない一緒にいて楽しさしかない愉快な女性で、

それはフラれたからと言って変わる事はない。


だからと言っていつまでもこんな未練を書き続けるのは、つらい記憶が強化されてしまうだけなのでもうやめなくては。

振られて明日で1か月が経つ。

そろそろ前向きにならなくては。

幸せな一年だった。それだけで十分じゃないか。


さっきLINEのピン留めを外した。そして次はブロック削除だ。頑張るんだ俺。




昨日1週間ぶりにカラスのにしかわさんと会えた。

雨だったりして全く姿が見えなくて心配したよ。