宇宙人-2010100623520000.jpg
今日は、友達と学校帰りにCDを買いに行ったよ-お宇宙人-9192.gif宇宙人-215.gif
 
 
 
CDまた君に番号を聞けなかった/ゴールデンボンバー
 
 
宇宙人-8925.gifビジュアル系だけど、組体操もスイカの早食いも出来る、しかし、演奏は出来ない宇宙人-9036.gifそんなバンドです。はい。
 
 
宇宙人はどーも食わず嫌いしないで音楽聴くから、知ってるジャンルが広いらしいです宇宙人-7860.gif宇宙人-6955.gif自覚はないです。笑
 
 
前に一緒にアウトレット行ったときに、友達にこのバンドのことを話したら宇宙人よりも全然はまってしまた宇宙人-8085.gif宇宙人-8922.gif
 
 
それで、このCDが今日発売だったんだけど、初回盤にはライブDVDが付いてるんだって、、
 
 
だけど、
な、ななんとA盤とB盤の2種類あるから1種類買ってッて相談されたンだぬ-ん宇宙人-9047.gif宇宙人-8089.gif
 
 
 
全然、最初から買っても良かったんだけどぉ-‥宇宙人-9042.gif
その日は実習だったし、
お金もないから課題が相手のが速く終わったら買うよ-宇宙人-7844.gifキラキラ
ってことで。
 
 
 
 
まぁ、10秒くらいの差で負けましたち-ん宇宙人-8303.gifハートブレイク
 
 
 
だけど、タワレコ行ったら欲しいCDばっかで衝動やばす宇宙人-6052.gif
 
 
なんか、好きなバンドの新譜とか出てるしっっ!!
 
あーどーしよーお金ないー宇宙人-8387.gif宇宙人-8090.gif
 
ぁ。結局1枚衝動買いしてしまたわぁーい宇宙人-8926.gif宇宙人-7125.gif
宇宙人-2010100506270000.jpg
 
宇宙人は基本的に
寝付きが悪くて、寝たら起きない子みたいです宇宙人-7858.gif宇宙人-9036.gif
 
 
でも、
さいきんは寝付きがいつにも増して悪くて、
寝るまで、いつも一緒に寝てまぷ宇宙人-7854.gif宇宙人-7793.gif
 
 
 
バナ夫とネネちゃんドキドキ
どっちも1㍍くらいあって大きいんだよっ宇宙人-7847.gif
 
 
 
バナ夫は、2年くらい前にUFOキャッチャーで自力で取ったんだぁ宇宙人-8584.gif宇宙人-8584.gif宇宙人-20090621174946.gif宇宙人-9041.gif
 
 
 
ほんとは、UFOキャッチャーとか苦手で1回も取ったことなかったんだけど、、店員さんに取り方とかめっちゃ聞いて、簡単にしてもらったりして取った!!
 
 
 
しかも、¥500で3回だったんだけど、
 
 
¥500で
 
 
 
 
 
 
 
2バナ夫とれたーぁ宇宙人-9041.gif
 
 
 
 
結局、¥700で3つ取れたからバナ夫さん2人は一緒にいた友達の家にお嫁にいきました宇宙人-8464.gif宇宙人-9035.gif
 
 
店員さんありがとうドキドキ
 
 
 
ネネちゃんは、
去年の宇宙人の誕生日に大学のクラスの友達からもらいましたっ宇宙人-8469.gif宇宙人-9041.gif
 
クレヨンしんちゃんのうさぎのぬいぐるみに似てるから、ネネちゃんって言うらしいです宇宙人-7844.gif
 
 
今月は、お宇宙人-333.gifも減ったからいっぱい寝れる宇宙人-7854.gif宇宙人-8651.gif
おもしろい夢とかもみれて、全然1日が長く感じてマス宇宙人-6961.gif宇宙人-9141.gif
宇宙人-2010100421230000.jpg
 
わあぁーい!!
今日の友達のかばんのなかだよカバン
 
 
ホラーショック!ハートブレイク
 
 
 
 
そういえば、
文化祭に遊びに行こおってなって友達と出掛けました-学校
 
 
なんか、いっぱい出し物があって、なかなか楽しかったわんわんドキドキ
 
 
 
弓道部の出し物とかおもしろかったなぁ晴れ
まさかの初心者のくせによくとんだ、矢!
でも、弓がバシバシあたってガードしてたのに肘までアザだらけになったしょぼんハートブレイク
 
 
あと、おかま喫茶コーヒーもおもしろかったラブラブ!
完全にネタなのに、めっちゃ肌とかきれいで笑ったニコニコドキドキ
 
 
で、ライブみたりして最後に行ったのが おばけ屋敷  宇宙人-7852.gifハートブレイク
 
 
先に入った人とか、悲鳴しか聞こえなくて、5分くらい閉めた扉叩いてたドア
 
結構、そっちのがホラーだったんだけどパー
 
 
で、いざ宇宙人とかになって懐中電灯1コ渡されて入ってみたら、、ウィッグの嵐だった宇宙人-207.gif宇宙人-7125.gif
 
 
 
 
 
 
友達「きもち悪い」
 
 
宇宙人「全然、慣れっこなんだけど宇宙人-6106.gifてか、きっとよくみたらかわいぃかもよ!」
 
 
 
 
で。
近くのウィッグを鷲掴みしたら、そのウィッグ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汗かいてた宇宙人-7745.gif宇宙人-6101.gif
 
運悪く人間だったようですドンッ
でも、なんだかおもしろすぎて大爆笑してしまったニコニコドンッ笑笑
 
 
そのあとは、お互い吹っ切れてひどかった汗
追いかけて来たおばけ追いかけたり、道迷って一緒に隠れようとしたり、しまいに
 
おばけ「ちょwwww」 
 
 
って言われた!笑
でも、自重しませんでしたパー
 
でも、参加賞の景品が一番豪華だったキラキラ
ビンに入ったコーヒーだったドキドキ美味すドキドキ
宇宙人-2010092722180000.jpg
家に着くまで間に合わない-宇宙人-8387.gif
 
かといって、ケータイの充電も1個しかない宇宙人-7737.gif宇宙人-9036.gif
 
 
わぁーんわぁーん!
急いでかえりゎん宇宙人-7858.gif宇宙人-6106.gif
宇宙人-4906.gif宇宙人-4900.gif宇宙人-4906.gif宇宙人-4900.gif宇宙人-7849.gif
 
宇宙人-4890.gif宇宙人-4904.gif宇宙人-4924.gif宇宙人-4890.gif宇宙人-5937.gif宇宙人-4933.gif宇宙人-5944.gif宇宙人-4900.gif宇宙人-4181.gif宇宙人-5727.gif
宇宙人-5944.gif宇宙人-4897.gif宇宙人-4921.gif宇宙人-5944.gif宇宙人-5948.gif宇宙人-4930.gif宇宙人-5933.gif宇宙人-4897.gif宇宙人-4890.gif宇宙人-4899.gif宇宙人-4933.gif宇宙人-4904.gif宇宙人-4924.gif宇宙人-4890.gif宇宙人-5941.gif宇宙人-4925.gifドキドキ
 
 
完全に今日はお店からの電話で起きました晴れ
でも、今日は公休だから全然セーフですチューリップ赤
 
 
朝、
知らない番号から電話かかってきてました携帯
 
デジカメカメラの修理の連絡が来るからそれかと思ってかけ直したんだけど、、
 
 
ふつーの民家にかかりました家@秋田県
お疲れさまです。。
 
 
 
きっと、秋田犬が好きすぎるからかかって着たんだと信じてますキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
最近、夜型生活です。
だけど、完璧にヒマしてます。
なぜ起きてるんだろうって不思議になりますね。。
 
 
 
だから、ピグも夜いますひらめき電球キラキラ
宇宙人いたら、優しく見守ってやって
さらに、面倒みてくれたらよろこぶなり-(´ω`)
 
 
 
てか、ほんとに初心者すぎるから、
心の奥から笑ってもいぃよ?笑
 
 
 
 
 
 
あ。
そんなことより、さっきBOSSやってたドンッ
 
 
ドラマ、めっちゃ好きドキドキドキドキ
キャストも好きだし、戸田エリカさんの服装もすきラブラブ!
 
 
ぜひ、2とかやって欲しいドキドキ
 
今日、1話だったから来週は2話やるかな???
楽しみッドキドキ
 
 
 
ぢゃ、
今日はまだ寝ないけど、早寝するなりっ!
ばいなりー宇宙人-4181.gif宇宙人-5727.gif