かわいいでしょ?!
マ ン ボ ウ ![]()
こいつは、度胸があるやつなんだwwww
パーフォーマンスに関しては天下一品なんだ!客のツボを心得ているんだッ!!!wwww
宇宙人たちでつけたあだ名が
「高給取り」wwwwwwwwwwwwwwwww
もぅ、大好きですwwwww
今日は、10年10月10日
「10」が3つ並んだ日だよお^^すごいすごい![]()
まぁ。
今日は、久々のお仕事で立ちっぱなしで足が痛いですのンwwww
休息時間両足に貼ってるなうよね
あ。
_O_г←この格好ラク
笑
昨日、いっぱい自分の好きなブランドのBLOGをアメブロに登録したんだ。
なるほど。
アメブロってこうやって活用するんだねッ
wwwww
ッて、ようやく知りましたww
遅いという自覚はありますwwwwwwww
↓↓マンボウのお昼寝
wwww
横になって寝るんだよ![]()
きょうはずーっと寝てたwww
夜にワンピース見返してた。やっぱ、名作だよねッ
早く次が見たいー!!!!
そういえば。
最後の夏休みに学校の友だちとBBQしましたんだー^^
その時の写真が出てきたから上げてみるw
1日、休みがほとんどない人たちだから集まれてよかった
14時までって時間が決められてたんだけど
なかなかいっぱい食べられたあー
![]()
しかも、友だちが釣り竿を持ってきてくれて
釣りしたんだあーーーー
肉に飽きたらひたすら釣りしてたwwwwww
でも、なんかあたりはあるけどなかなか釣れなかった・・・・・![]()
それから、
14時になって使った機材返して近くの海水浴場まで行ったんだけど
近くに海水浴場あるとか知らなかったから水着とか持ってきてなくて
一緒に来た水着持ってきた子が海で泳いでるのみてた![]()
でも、それだけぢゃつまらないから
足だけ浸かろうってなって波打ち際まで行ったら
水着もってない2人で相撲みたくなったwwwwwwwwww
宇宙人vs友だち(♂)
勝ち目ないwwwwwwwwwwwww
まぁ、結局負けて膝ついたところに
頭の上から水ザバアーって降ってきた?!?!?!?www
犯人は、水着持ってる友達でしたwww
完全にビショビショになって、シャツとキャミを通り越してBuraまでskt
{ スイマセンでしたwww
さすがに、このままだと帰れないし、寒いし
・・・・・・・・・いろいろ弊害があるってことで
近くにあったショッピングモールで服一式ご購入でしたwww
ちょっと乾かしてフェイスタオルで拭いたんだけどやっぱりビショビショで
お店に入ったけど、海水浴場が近いからか何も言われなかたよwwww
下着も売ってたから、そういう人多いんだと思った![]()
しかも、セールもしてたからめっちゃ安かった^^
まぁ、結局そこにいた友だちは
水着持ってる子以外ほぼ着替えたって事実www
夕方までいたけど、その日は楽しい1日でした![]()


笑
笑







笑



