これ、うまうま





期間限定じゃなくて、常時生産してほしー☆
紙パックのやつだと、小岩井が1番好きかもしれない

今日は寝坊しました
どーしても、起きちゃいけない衝動にかられて、見事にやられた(´ω`)笑
まぁ、仕事ないし担任授業だったからいっか
あ。
今年はインフルエンザの予防接種をしなきゃいけないことになった。3000円也。
今年の注射は、何種も混合らしいよお-
注射がある経験から非常に嫌いです

まぁ、その話は今度教えます。
3000円あれば、結構いいの食べれます
なのに、痛い思いしてたかだかちょっとのウィルスを注射するなんて‥


注射嫌いだから、理由いくらでもつけて辞めようとしたけど、担任に怒られて結局射つことなった
ごめんなさい。
学校に注射しに来るお医者さん、看護婦さんは非常に怖い!!!
注射嫌いだから行ったことないけど、話を聞く限り献血ルームの看護婦さんの方が信じられる

でも、出来れば
注射の日に不登校したい
いまさらだけど、アウトレイジみたんだ、このやろーっっ

めっちゃレトロ映画館だた



古きよき時代!映画全盛りに建てられたとおぼしき!
しかも、チケット売り場のガラスが古くて曇りすぎてて人がいるのかいないのか分からないレベルにまで達してた
さらに、椅子がギィギィ動かす度になるから、あんまり上映してるときに動けなかた

しかも、時代ありすぎてスプリンクラーのバネがお尻当たってだんだん痛いんだ、このやろー

やはす、映画館は最新がよす◎
でも、まだ3Dの映画みたことないんだけど、どーなんだろー??
やっぱり酔うかなあ‥(-ω-)

アウトレイジは本当にみんな悪人だた(´ω`)
堅気の話でないから仕方がない。ない。
でも、仁義・道義とかすごくかっこいいと思ってる



顔をたてたり、けじめつけたり、真が通ってるかんじいけめす

悪人も礼儀重んじる
日本人のいいところ!
日本人のいいところ!まぁ、けじめのつけ方が痛そうだけど

グロ注意で何回かセルフ目隠しした(/_\;){oh my god!
たけし映画は、座頭市が傑作だと思ってる



最後の下駄ップの発想は天才\(^O^)/
でも、えぐす。えぐす。
えぐいの大丈夫な人はぜひ、見てみてほしーんだ、このやろー☆彡
サザンテラスでイルミネーション設置してたあ=^・ω・^=
もはや、そんな時期ですか、、

イルミネーションを片目に今年も宇宙人には、寂しい季節がやってくるようです(-ω-)
そんなさきの季節よりも、目下は来週の平日にいきなり出来た2連休をいかにして過ごすかということを2時間くらい真剣に考えてる





せっかくの平日休みだし、ディズニーに行ってみたいンだけど、みんな仕事だし給料日前だからお金ないとか言われる


久しぶりに大学でも行こうかな。。
でも、他はみんな4年とかだし、ゼミも曜日が違うから知り合いいるかな

新入生のふりして部室行こうかなぁ-(´ω`)
あ。
そういえば、この間の模擬テストの結果が廊下に張り出されてたッ!
結果、廊下張りだしとか初経験すぎてキョドった(´Д`;Ξ;´Д`)
前日やる気しなくてティラミスだけ食べてました。
張りだしとかだったら、もっとちゃんとやったのに
笑

笑まぁ、結果は
ま、ま、まさかの

クラス 4位

‥‥‥‥‥Σ(◎Д◎`;)!?!?!?!?笑
学年5位だとっっつ!
総受験者600人くらい中、13位でした

勘でも、いけるもんです









