みなさん、ちゃんと買いだめしましたか???



全国、一斉に増税だよね?
まだ、増税してないとことかあるのかなっ???
離島とかオケーな感じですか?






ちなみに、平均何カートンくらい買いだめするんだろ-???
宇宙人が知ってるとこで、最多で10カートンでした。








まぁ、
宇宙人はたばこ吸いませんけどねッ(-ω-)




もぅ、
2010年も10月になっちゃいましたねぇ-Σ( ̄□ ̄;)




今月は、
先月よりもちゃんと毎日ブログを更新していきたいと思うッて目標でやっていきたいと思います(`´)



ちなみに、なうもヒマなときに鬼投稿しようかと思いますm(__)m



ピグはボチボチで。笑




10月になったら、あっとゆーまに冬になっちゃうねぇ(ノд<。)゜。



宇宙人、冬があんまり好きじゃないんですね。。





さむいのが、むしろ痛いし。
服とかいっぱい着なきゃなのに、組み合わせ考えるのも面倒す。
いっぱい着るから、洗濯物増える。
でも、寒いからすぐ乾かない。着ても冷たい。
おしゃれしてもさむい。
起きれない。
お風呂から出れない。



今年は、ファーがいぃけど、それでもさむい気しかしない。



寒がりで冷え性なんだと思う!
だけど、キムチ鍋は好きですハート




毎年、
常夏の島に移住したがりたいっ晴れ


誰か、いぃ冬ののりきりかた教えてくださいm(__)m
もしかして、
結構、身体弱い子でしたか????(-ω-)




おととい、
帰ってる途中に電話がきて急遽飲みに行くことになりまんた(。・ω・。)


ふつーのラーメン屋さんなんだけど、居酒屋として使ってます。笑


わりかし、終電がなくなったからみんなでオールでスタジオ入ることなったけど、、、別にギターとドラム以外バンドとか組んでないメンツ(-ω-;)

スタッフさんも帰ろーとしてたとこに押し掛けちゃって申し訳ないけど大丈夫だった!



てか、メンツが聴く音楽がバラバラすぎて合わせられないふしぎ。


スタジオからどんどん減ってく人‥(-ω-)



結局、流れで空いてるスタジオでスタッフの人と飲むことになった(^-^)


ピアノがあって、酒のつまみに宇宙人がピアノ弾いたら
スタッフ「その曲いぃですよね!」
で、食いついてきてセッションすることになったょ。。


いろいろ怪しいことを伝えたらCD出てきて耳コピなった。
音楽初心者の2人も巻き込まれ、急遽セッション。



ボーカル:スタッフ、初心者1
ギター:ギター経験者
鍵盤:宇宙人(本職:ベース)
ドラム:初心者2
睡眠:ドラム経験者

しかし、スタッフさんはプロで活動してるらしくて、プロ思考の方でした。

いきなし、ドラムとか荷が重そうだった‥


まぁ、全然ナシだけどボチボチなったよ!結果的には。
器用な初心者のおかげだね☆


で、
家に帰ったら仕事で家出るまで25分しかなかった。。

25分で
①初心者2から借りたマフラーにお香焚く

②お風呂

③歯みがき

④メイクする

をやり遂げた!
髪とか生乾きだったけど!

で、仕事行ったらマネージャー来るとか言われ、早めに出された休憩で食べたごはんで胃がもたれて、、午後はひたすら吐き気と闘うことに必死だった!


で、なんやかんやで23時くらいに家に着いて
やっと寝れると思ったら、いきなり









鼻血でた!wwwww




まぢ鼻血とか久しぶりすぎてテンパった(*_*)笑
思わず笑った!笑


で、そのまま寝ちゃって今日朝になったら風邪引いてた、、、(´Д`)
もお、若くないね(ノд<。)゜。

夜に思い立ってなうをやってみたわずw

フォローしかえしますので、気になった人は是非ッwwww←





今日は、母校に行ってきました!


周りが完全に君に届け状態でした。

完全なるジェネレーションギャップをかんじつつ、かわいい後輩たちに会えて嬉しかったです^^




しかし、顧問に変わったといわれましたが、

実際のところそんなに変わってない気がしますww






若いっていぃよね(´`*)






その帰りにデジカメを修理しよーと思って

なぜか、メガネを新調しました




ふだんは、メガネをかけてませんけど

やっぱり運転するときとかはないと危険すぎるッ!!!!!!!





あと、

仕事用のくつも買ってしまったwwwwww

黒いブーツ!

も、ブーツはいてもいぃよね!

ワンシーズン持つかもあやしいしwww





ちなみに、去年は買ったばっかしのブーツを1日で壊したからねッ`ω´





あと、あと。

ベージュのチノパンも買ってしまった☆

最近、

チノパンのロールアップにチェックシャツにふわふわベストとか惹かれるWハート



まぁ、

靴屋さんに3回くらいチノパン忘れて戻ったけどwww





そうそう。

いま、さっきなぜかお姉がカップケーキを作ったのだけれど





正直に言えば、、、、、、、美味しくなかったから




急遽、宇宙人が代打でカップケーキを作るようになったよ。




お姉の作ったのと同じのは材料がなくて作れないから

即興でコーヒー味のマフィンにしました☆

初めて作ったけど、美味しそうでしょ^^




焼けましたーー




宇宙人-2010092700140000.jpg

前回のブログで突然目が見えなくなったことをお伝えしましたが・・・




次の日は、木曜日だと信じて木曜日でも診療している病院をひたすら探しましたが



探すこと30分で2件の病院を調べた。


だけど、、、そこに



「明日って水曜日よね」の声。






・・・・・・え?wwwww





まあ、仕事終わりに病院(眼科)にいきました。

なんか、精密にいろいろ検査してもらいました!











結果は、












「 過 労 で す ね 」










そんなに疲れてます?wwww

自分ぢゃ分からない!!!!!!!!!!!wwww







しかも




「目自体には異常はないので、、行くとしたら内科です」






いろいろ検査させてしまって、、、すいません。






てか、

今さっき知った衝撃の事実の方が大変なんです。





デジカメの液晶割れてたががん

先月、やっと貯金できたのに今月でさよなら。

むしろマイナススカル






わぁーーーーーーーーん!!!!

こんなのばっかのほうが疲れるよー0--

たいへんたいへーん!!


さっき、ケータイ眺めてたらいきなし目が見えなくなった( ゜ω゜)(ω)゜゜
くらんでるのがずっと治らないでチカチカして見えないよー。゜・(。´Д⊂)・゜。



たまたまツイッターの異常があります的なツイート見てたから、、
自分の目が見えなくてかなりテンパった!
なんで深夜診療ないのっ(´`)コワイヨー



目、悪いけども、、
生活のほとんどを視力に頼ってる気がする!
目が見えなくなったら生活できないー(・ω・;)(;・ω・)


今日は早く寝よう\(~o~)/そうしよう!



そんで、明日仕事はやく切り上げてお医者さんいこー☆
って思ったら



休診日だよー!



ってことで、おやすみなさい☆彡