今日は、友だちの車に乗って

アウトレットに行ってきました^^




アウトレットでセールしてて、最大90%OFFとかあったようですキラキラ




完璧価格破壊----!!!!!!!!!!!!!!!!!!






友だちと行くと買いだすまでが時間かかるんだけど、

一旦買っちゃうとストップ効かなくなるよねぇー(°Д°;≡°Д°;)笑



秋物とかアウターが¥3000-とかで売ってるんですよー!すごいでしょ☆☆




もはや、最後のほうとかあれもこれもほしーってくらいになっちゃってきっと病気www







だけど、歳が24歳~18歳ってメンツで行ったんだけど

6歳差は大きい!

なんてったって最年少の子がピカピカの1年生の時に

年長者は粋もなんかも見極めた小学6年生なんだからねッ!!!



ドライブに好きなCD持ってきていぃよーって言われたけど

宇宙人1人が楽しくてもヤだから、、、、、ってみんなが好きそうな曲頑張ってさがしたけど

年齢違いすぎて選べないwwwwww



鉄板の懐メロさえ違うとか、もはや無理wwwwww




wow!www





まぁ、勝手に選んだ。そこは。






したら、運転手がなぜか宇宙人が運転しろみたく言ってきた。

人の車を運転するのがすっごい怖いことなんだって知った!



こすったら最後だしwww←




まぁ、my Car でさえ、そんなにこすらないけどwwww

万が一ってあるぢゃん?www




まぁ、運転上手くなりたいです。

あと、ケータイ変えたいです。みなさん、オススメの機種とかありますか?

 

 

 


いろいろな人のブログを徘徊しまして、、、、



若干、趣向を変えようと書いた「叙情的」ってブログで

読者の皆さんをはじめ、、、、いろいろな方にご心配とご迷惑をおかけしてしまい


ほんとうにすいませんでした。



しかも、趣向を変えて書いてから、、

モデルのリハとかで朝はやくてブログ放置するとか、、、、

ほんとにすいませんでした汗




しかし、メッセージなどもいただいて





ほんとみなさんに愛されてるんだなってよろこんでましたデレデレwww

不謹慎でした。すいんません、ありがとうございます。



いつも、みなさんに助けてもらったり力をもらっってます。ありがとうございます。

ぜひぜひこれからもよろしくお願いします^^










まあ、あの話はですね、、、

3歳くらいのときにやった手術の話だったんですけど、




宇宙人らしく、裏話がありましてwww







実際、

手術室に連れて行かれるまではふつーだったんですけど



なんとも

なにが起きたのか分からない手の付けられない子供でしてwwww






泣き叫びすぎて、ナースやお医者さんにも手に負えなくて

待合室の両親のところに連れていってもらったっていう事実があっっったりwwww




夜は、トイレ行きたくてナースコールしたら、大部屋にいた子供全員がトイレいきたすぎて

同時にナースコールしたから順番待ちで



病院でトイレ待ちで

膀胱炎になるかと真剣に思ったりwwwwwwwwwwwwwww








手術後に

ギブス外すときなんか、丸い電動のこぎりで切って外したんですけど

あんな、恐ろしいのが足にくっついてるギブス削ってるもんで


衝撃から涙でながら「切れてる!切れてる!」って叫んだら

お医者さんが


「え?切れてる?」


って、途中で止めて確認したりとかwww

そこは自信持って切れてないって言って欲しかったwwwww←





でも、

結局なんで手術したのかは覚えてないっていうwww

足の指が1本多かったとか、足になんか腫瘍があったとかwww






とりあえず、足になんか多いのがあったようですwwwwww

ちなみに今は健康体ですw




でも、そんなの書いちゃったらネタになっちゃって趣向変えられないって思ってねww

伏せておいたんですけどネうむー・・・



でも、そーゆーのが宇宙人なんだってみなさんのおかげで気付きました^^

ありがとうございます!



これからは、宇宙人らしくやっていこうと思いますので

重ね重ねヨロシクお願いします★






宇宙人

PC熱しすぎて、やけどしたなう。





この間は、ちゃんとモデルをやってきました!




でも、、、



リハとかはちゃんとやったのに





まさかの当日にやってしまった・・・・・orz







寝坊。










ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

sjんbdvぐいy7おjdvbhsdwmヴぉさgsjmこf







死んでしまいたい!


深く深く土下座して死んでしまいあfgjklytら









ってかんじで朝っぱらからすごいテンパッた。

駅で半泣きになって出発した電車を追いかけ、、、豪雨のなかマキシスカートで大暴走のごとく走りぬけ、、

会場に着いたときは、びしょっびしょで息は絶え絶えだった。







まあ、簡単に遅刻したけど・・・







もはや、メイクしてもらってるときとか、、、、

のどから血の味しかしなかった。




どれだけーwww











すいませんでした!!!!!!!!!!

きょうは、いつもと趣向を変えて叙情的にいきたいと思います!!!!




でも、叙情的の意味がよく分からないwwww





なんか、アンニュイな感じなのかな?

アンニュイっってなんだ?wwww




まあ、そんな感じで・・・・・・・・・すいぶん昔の思い出話をしましょうか。






*********************************







いきなり連れてこられたところは、毎週行ってたところだった。

でも、いつも1階までしか行ったことがなかったのに、その日は2階まで案内された。






前を歩くお父さんと知らないお姉さん。





左右には部屋がいっぱいあった、、


ジャングルジムがある部屋があってそこで遊んでみたかった・・・。

でも、お父さんが先に行っちゃうから・・・・「あそこで遊びたい」って言えなかった。






広いけど、何人か子供がいる部屋に案内された。





そのまま、すぐに動くベットに乗って移動した。

すごく明るくて暑い、、、、、青い服とマスクをしたおじさんたちがいっぱいいいる部屋にいった。

お母さんとお父さんは部屋に一緒に入ってきてくれなかった





なんか、いきなり連れてこられて抑えられて


ただただ、悔しくてしかたなかった-・・・・。。








目が覚めたら天井と顔がいっぱい並んでた。

お母さん、おじいちゃん、おとうさん、おばあちゃん、、、

みんな、笑ってなくて、怒ってなくて、、、心配してる顔してた。



それをボーっと見上げてた。

いろいろ質問されたけど、、気が抜けたような、自分じゃないような気がしてた。





しばらくたって、動けないのに気付いた

足が重かった。。。。




その日の朝まで自由に動けてたのに、、、

目が覚めたら自由でなくなってた。




いきなりなくなった当然だった自由に戸惑って、、、やるせなさだけがあった。




みんないたのに宇宙人がご飯を食べてしばらくしたらいなくなった。






なぜ、こんなところにおいていかれるのか分からなくて涙しか出なかった。






夜がすごく長くて、、気付いたら泣きつかれて寝てた。







次の日は、トイレだけ自力で行けるようになった。

知らないお姉さんに連れて行ってもらったトイレで初めて一人になれた。





曇りガラスで閉まってたけど、

しとしと降る雨音で今日の天気が雨なんだって知った。








そんな宇宙人の昔話。

ほんとは覚えてちゃいけない昔話。


最近、ツイッターで自分の脈拍数が寝る直前に93あることをつぶやいたら



フォロワーが3人も増えた。

どんだけ、みんな宇宙人の脈拍気になってんだろ?wwwwww





そぉそぉ。


だんだん秋になってきたらしく

夜にかまどうまの仲間みたいのがリビングに出現しました。




かまどうまは敵ですww





本当にまぢ無理で、、、ある意味Gよりも苦手です。




かまどうまがトイレに出現しただけで、トイレに入れなかった・・・・・・ががん








かまどうま、見つけたときに思わず、ツイッターで助けを求めてしまった@深夜3時









めっちゃ謝ったけど、空気を読まずに宇宙人のかばんに進んでいくから




ゆ、ゆ、勇気をふりしぼって   捕獲  することにした。




ほ、ほ、、、、ほんとに




めっちゃくちゃテンパったけど捕まえた!




ほんとに気持ち悪かった・・・・・・・・ほんとに!





※朝になって 解放 しました