宇宙人-4906.gif宇宙人-4900.gif宇宙人-4906.gif宇宙人-4900.gif宇宙人-7849.gif
 
宇宙人-4890.gif宇宙人-4904.gif宇宙人-4924.gif宇宙人-4890.gif宇宙人-5937.gif宇宙人-4933.gif宇宙人-5944.gif宇宙人-4900.gif宇宙人-4181.gif宇宙人-5727.gif
宇宙人-5944.gif宇宙人-4897.gif宇宙人-4921.gif宇宙人-5944.gif宇宙人-5948.gif宇宙人-4930.gif宇宙人-5933.gif宇宙人-4897.gif宇宙人-4890.gif宇宙人-4899.gif宇宙人-4933.gif宇宙人-4904.gif宇宙人-4924.gif宇宙人-4890.gif宇宙人-5941.gif宇宙人-4925.gifドキドキ
 
 
完全に今日はお店からの電話で起きました晴れ
でも、今日は公休だから全然セーフですチューリップ赤
 
 
朝、
知らない番号から電話かかってきてました携帯
 
デジカメカメラの修理の連絡が来るからそれかと思ってかけ直したんだけど、、
 
 
ふつーの民家にかかりました家@秋田県
お疲れさまです。。
 
 
 
きっと、秋田犬が好きすぎるからかかって着たんだと信じてますキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
最近、夜型生活です。
だけど、完璧にヒマしてます。
なぜ起きてるんだろうって不思議になりますね。。
 
 
 
だから、ピグも夜いますひらめき電球キラキラ
宇宙人いたら、優しく見守ってやって
さらに、面倒みてくれたらよろこぶなり-(´ω`)
 
 
 
てか、ほんとに初心者すぎるから、
心の奥から笑ってもいぃよ?笑
 
 
 
 
 
 
あ。
そんなことより、さっきBOSSやってたドンッ
 
 
ドラマ、めっちゃ好きドキドキドキドキ
キャストも好きだし、戸田エリカさんの服装もすきラブラブ!
 
 
ぜひ、2とかやって欲しいドキドキ
 
今日、1話だったから来週は2話やるかな???
楽しみッドキドキ
 
 
 
ぢゃ、
今日はまだ寝ないけど、早寝するなりっ!
ばいなりー宇宙人-4181.gif宇宙人-5727.gif