初夏のイベント目白押し! | Tomの趣味・RCヘリ仲間

Tomの趣味・RCヘリ仲間

Yahooブログ閉鎖に伴いお世話になります。ラジコンヘリをこよなく愛する初老のジジです。時々イヌ!ネコ!の記事も

5月も中半を過ぎ北海道には

初夏の陽気となりつつあり、初夏のイベントが目白押し!

大通り公園には出店が出ているようです。

日中は暑いのでビールが最高でしょうね。

ですが、夕方には気温が下がり熱燗が・・・

 

一部の会場で15日から開催しているライラックまつりが、

本格的な北海道の初夏を知らせてくれる

イベントです。その後は

「よさこいソーラン祭り・北海道神宮祭」と続きます

時計台の側で咲いていますが、私は直に観に行ったことはありません。(-_-;)

北海道の短い夏が始まろうとしています。

 

今年の夏は暑いらしいです。

「にゃにゃにゃにゃ現象」がやってくるそうですじゃ。

 

体調管理シッカリしましょう。

特に熱中症にはね・・・

 

ではまた・・・