おひさでヤンス(・ε・` )。。。 | コタローメダカリパブリック

コタローメダカリパブリック

楽しくやっていこう。
俺には夢がある。空には虹がある。
レインボーーーーーー!

チワシチワシコタチンヤデおねがい
ワシのこと覚えてる?
もう忘れたよねムキー


先日、めだかの品評会があったとさ。
ワシは2日とも仕事だったとさ。
品評会にはいかなかったとさ。

でも、懇親会には参加したのだ口笛


久しぶりの方々と久しぶりの楽しい時間音譜



あ、PSBねえさんだ

わしのズボンびたびたにしやがったのに
この目つき。やべー奴やんw


二次会ではこんな方も

自前かな?自前だと思うよ。多分。




大塚レインボーも健在ウシシ

油取り紙がひっついたから嬉しくなった感じで
わけわからんテンションのレインボー🌈

隣のかたは少し怖いから…






ピョコーン❗️

ほらね。こうなるよね。





前日、ノープランで名古屋入り。
トリコを40巻ほど読んだ男はコックリコックリ💤



こうしてめだかを一度も見ることなく
僕の品評会は終わりました。

また来年遊びましょうウシシ




こんな感じですね。



ではでは
しーゆーキスマーク