seriaめだかの産卵床を使われている方々へ(・ε・` )。。 | コタローメダカリパブリック

コタローメダカリパブリック

楽しくやっていこう。
俺には夢がある。空には虹がある。
レインボーーーーーー!

チワシコタロダョおねがい
覚えてるかい?
忘れてしまったかい?

今年はseriaからめだかの産卵床という
便利な物が販売されたよねラブ

半分に切れてて研磨剤がついてないってゆー。
産卵床作りがハカドルハカドルウシシ

みんなこぞって買い占めたよね笑爆笑




ここで朗報音譜

もうすぐ例のブツが出来上がります。
なんとか量産できそうです。




一回使ってみるとわかるけど
めっちゃキモティーンよ。コレラブ

ハサミでチョキチョキすると指が痛くなっちゃうし、腱鞘炎になっちゃうけど、これならそんな心配もゴム用ガーン
春に向けて山盛り産卵床を作りたくなっちゃうよウシシ

楽しみにしててね。


さぁ、seriaに走ってめだかの産卵床を買い占めてやろう!



こんな感じー音譜



ではでは
しーゆーキスマーク