白めだかからの派生(・ε・` )。。。笑 | コタローメダカリパブリック

コタローメダカリパブリック

楽しくやっていこう。
俺には夢がある。空には虹がある。
レインボーーーーーー!

おっふおーっ!あせる

ゴブサタリ-ヌコタチンダヌおねがい



今年は白めだかを増やしてみた。
なんとなく、そうなんとなくね。

白めだかx白めだかの子供が何百といる中で
おもろい激レアくんが2匹だけいた。


こいつと


こいつ。


わかったかな?ニヤ



幹之の光が乗ってるやつが産まれてきたのよ。
なんでだろと思いながらも次世代に繋ごうと思う。


まだオスかメスかは確認してないけどねウシシ
うまいことペアになってたらいいな。
ペアになってなかったらあの人にあげよう笑笑




こんな感じ〜♪




ではでは
しーゆーキスマーク