人をダメにする(・ε・` )。。。 | コタローメダカリパブリック

コタローメダカリパブリック

楽しくやっていこう。
俺には夢がある。空には虹がある。
レインボーーーーーー!

おっふおーっ!あせるメラメラメラメラメラメラ灼熱
チワシチワシコタチンダョおねがい


ボンに入る前に会社のイベントで余った景品の
盲導犬チャリティオークションがあったのさ。

ワシは人をダメにするクッション的なクッションを狙い続けてようやくゲットしました。

このデカイやつですね。

もって帰ったときにウチの奥様に邪魔だのアーダコーダ言われると思いましたがアンのジョー言われましたてへぺろ慣れているので聞き流します音譜


座ってみると体にフィットしてなかなかいい感じアップ


ちょっと昼寝してみましたが、よく寝れます(笑)




駄菓子菓子!
ワシのクッションを横取りしようとする
ヤツがいるのです。


そう、アイツですビーグル犬しっぽビーグル犬あたま
小さい時に買ってあげたビーズクッションには乗らなかったくせに、このデカイクッションには乗りやがります。
そして寝ます宇宙人くん💤


ちっ、どけよ。


なにこの寝顔ドキドキ癒されるやんけコラ。
それワシのクッションやし。


ソファを伝って一人でクッションの上に上がりやがります。
夜もここで寝てますラブこのやろうドキドキ
それ、ワシのクッションやぞアップアップラブ


犬もダメにするクッションでしたわ。





今日はこんな感じ〜♪




ではでは
しーゆーキスマーク