毎日が激アツ(・ε・` )。。。 | コタローメダカリパブリック

コタローメダカリパブリック

楽しくやっていこう。
俺には夢がある。空には虹がある。
レインボーーーーーー!

おっ
  
         ふ晴れ晴れ晴れ晴れおーっ!あせるあせるあせる
チワシチワシコタチンダョおねがい


口を開けば暑いですねーえーん
あいさつのように暑いですねーえーん
ついつい言っちゃうんだよねえーんえーんえーん
あっつウシシ

我が多治見市は太陽が悪魔に見えます宇宙人くん
日差しが痛いですビーグル犬しっぽ猫あたまクソガッ


ダブル遮光システム発動!
これでなんとかなるやろ。知らんけど。



これは紅帝。紅いほう。


もう一箱あるけど
親が同じなのに全然紅くない。
むしろ濃いオレンジでもない。
明日来る人に全部あげよう。喜ぶぞニヤ


めだかいぢりしてる時はパワー森林香を焚きます。
めっちゃいいですウシシ音譜
全然蚊に寄りつかれませんアップアップアップ

ただ、腰にぶら下げてると煙の匂いが
ズボンに付くんだよね。気にならんけど。

でも今日は嫁に臭い臭い言われた。
煙の匂いが嫌だから着替えてと( ´° ³°`)プッ

あいつの前世はだな。絶対に蚊だ。
生まれ変わっても蚊になるだろうウシシざまぁ




今日はこんな感じですわ。



ではでは
しーゆーキスマーク