めだかが届きました(・ε・` )。。。 | コタローメダカリパブリック

コタローメダカリパブリック

楽しくやっていこう。
俺には夢がある。空には虹がある。
レインボーーーーーー!

     ふえーん
チワシチワシコタチンダモンヌメルおねがい

割とマジで暑い。
毎日が猛暑やんけ宇宙人くん


今日はメダカが届く日音譜
楽しみな日音譜

でもさ、午前中に受け取る人がいないのよ。
だから送り状番号聞いたわけよ。
返ってきた答えが
『知らん。捨てたから』

ふぇっ??
捨てんやろ。普通。えーん

まぁ、捨ててしまったんならええわ。
無事に届くことを祈るわ。




そんなこんなで無事に届きましたよ。
いろんなもんが貼ってあるな。



午前中に届いたかもしれませんが、
開封したのはさきほどw
22:30の出来事ショック音譜


中身は無事でした。

黒いめだかだね。
何かはわからんけどウシシ
何めだかか問い合わせたけど返信がこない。
なんやてえーんはよおしえてよえーんえーん


まぁ、急がないからええわってことで
どぼん
しました。

±5℃くらいならどぼんでいけるわ。
今まで死んだことないわ。自己責任ですけどぼけー

pHかわっても大丈夫や。知らんけど。
あまり気にせんことが必要やなゲラゲラゲラゲラ



盆明けくらいには王子産むくらい大きくならんかな。
頑張ろぼけーぼけーショック





こんな感じ〜♪



ではでは
しーゆーキスマーク