パワー(・ε・` )。。。 | コタローメダカリパブリック

コタローメダカリパブリック

楽しくやっていこう。
俺には夢がある。空には虹がある。
レインボーーーーーー!

おっふぼけー汗
チワシチワシコタチンダョおねがい

台風くるやんけ🌀
直撃するやんけ🌀

まぁ、ええけど。


台風といえば🌀グルグルマークですよね。
ではこの赤いグルグルマークはなに?

こいつはパワー森林香ってやつです。
蚊取り線香とはちょびっと違いますが
使い方は同じです。

蚊取り線香は殺虫成分が入っているらしいのですが、
森林香には殺虫成分は入っていないとのこと。

あくまでも防虫香なのです。
ホムセンに売ってます。


世の中の虫の全てを破壊するような赤い渦巻きガーン


厚みは一般的な蚊取り線香の倍以上ガーン
分厚いので2つに分けるときに気を使います。
バルス!

一般的な蚊取り線香よりも巻きの量は少ないですが、8時間程度は燃え続けるみたいです。


専用の入れもんにはギザギザの歯が付いており
挟み込む形でがっちりホールドニヤ

火を付けてみましたが煙がもくもくと出ます。
殺虫成分が入っていないからなのかはわかりませんが、目に染みる煙じゃないので煙が目に入っても涙も出ませんし、ムカつきませんニコニコ


いつも蚊取り線香を魔法陣のように設置する
スモークジャンキーの○amaちゃんも大満足でしょうウシシ

ケツにぶら下げておけば防虫バリアで
虫を寄せ付けませんはずです。
七夕祭りで活躍しそうですね(笑)



ちなみに、蚊取り線香を消火するときって
どうしてますか?

火が付いている少し手前で折ります?
コンクリートなどに擦り付けて消火します?


わしはめだかの水を一滴たらしますガーンあせる

すぐ乾くので次に使うときも問題ありません。
消してすぐは使えませんが、乾いてしまえば大丈夫🙆‍♂️