あかがねごしきひかりたいけい(・ε・` )。。。 | コタローメダカリパブリック

コタローメダカリパブリック

楽しくやっていこう。
俺には夢がある。空には虹がある。
レインボーーーーーー!

おーーっふおーっ!あせる
チワシチワシコタチンダヨおねがい
今日は仕事だめんどくさい。




たしか三月か四月くらいにラボ店長と
乳部活動してたときのことうーん

乳部のめだか屋さんのしいらめだかさんで
買ってきた銅五式の子供からヒカリ体型が
出たんだよガーン割とマジでドキドキ

しかもわてくしの変態チョイスのため、誰も選ばないであろう雄と頬の透けていない雌からの子供ぶちゅー

見てみる?
やめとく?
見てみようかぼけー


まずは上見でどーん💣

渋くね?渋くね?
カッコよくね?



今日はこんな感じ〜♪




いやいや、
横見も載せますよゲラゲラ



横見でどーん💥

オッスとメッス
若干頭下がりの傾向がありますが許容範囲内イヒ


オッスかメッス


メッスかオッス


写真が下手やでアレやけども
なかなかなかなかカッコええ個体ですんラブ


ラボソニに持って行こうかな。やめよかな。




あ、今度のラボソニ(8/4)は店長が留守なんだってさw
うひょーー!やりたい放題だわニヤ内緒だよ。





こんな感じ〜♪



ではでは
しーゆーキスマーク