黒いいれもん(・ε・` )。。。 | コタローメダカリパブリック

コタローメダカリパブリック

楽しくやっていこう。
俺には夢がある。空には虹がある。
レインボーーーーーー!

おっふおーっ!あせる
チワシチワシコタチンダョおねがい


こないだの日曜日にさ行ってきたんだよ。
でこぼこフェス。

着いたのが15:30過ぎてたからほぼ終わりがけえーん

いつもぱるあきがお世話になってるカメさんもいたよ。


目的は黒い120リットル容器ウシシ
安くしてくれためだかには目もくれず←

めだか屋むら松さんから買いました。
猫飯さんとこの入れもんですね。

でかいのは置き場の都合で無理です(笑)ウシシ音譜


小さいつっても120リットルキラキラ
チャームの黒タライとの比較


こんな感じ。


ジャンボタライ60が置いてあったとこに設置してみた

でらピッタリやんけアセアセ
隙間なく置けるのでなんか気持ちいいドキドキ


入れるめだかがいないので
まだ水さえも張っていませんが、
使い勝手が良さそうですね。

この上に木材おけばNVボックスが何個も置けそう。


もっと欲しくなってきたな。






今日はこんな感じですね。



ではでは
しーゆーキスマーク