ゲリラ豪雨もういらんわ(・ε・` )。。。 | コタローメダカリパブリック

コタローメダカリパブリック

楽しくやっていこう。
俺には夢がある。空には虹がある。
レインボーーーーーー!

おっふおーっ!あせる
チワシチワシコタチンダォおねがい

今日は朝からやることいっぱいえーん

めだかが届くから入れもん作っとかなあかんし、
もう採卵しないめだかを隠居させなあかんし、
思うような表現が出なかっためだかを特等席からどーでもいい席へ移さなあかんし、
空いた特等席に期待のめだかを移さなあかんし、


なにからやろうか考えなあかんし

すぐ他ごとしたくなるしにやり


とりあえずゲリラ豪雨うぜー。
めだかが飛び出てまうやろえーん

100回くらいゲリラ豪雨きたわ。
全然すすまん。はかどらんムキーッムキ-----


とりあえずキレイなめだかを撮ってみた。
アレ×アレのF1
こっち寄りとあっち寄りでパッカーンと分かれましたにやり

作業を始めるとすぐにゲリラ豪雨。
容器を洗い出すとゲリラ豪雨。
めだか見てるとゲリラ豪雨。
びったびたになっちまったわ笑い泣き☂️⚡️


先程、めだかが到着ドキドキ

中身は…
卑猥すぎて見せれまてんラブ




こんな感じ♪



ではでは
しーゆーキスマーク