もういくつ寝るとラボソニ2019(・ε・` )?? | コタローメダカリパブリック

コタローメダカリパブリック

楽しくやっていこう。
俺には夢がある。空には虹がある。
レインボーーーーーー!

おーーっふおーっ!汗汗
チワシチワシコタチンダヲもぐもぐ

いやー、ア津い☀️
山梨のYOちゃんとこはハウスの中で34°って
ウチは日陰で34°やん。日向は何度なの??
めだかも茹る季節になりましたなえー?


さてさて、ラボソニまで1週間をきりました。
どうしようアセアセアセアセなにしようアセアセアセアセ

とりあえずめだかを大きくしようと思って
餌をあげましたねーうお座うお座うお座
なかなか大きくなりませんね。


今回はコタ掬いがありますよ。
入れるめだかが少ないので早めに終わってしまうかも宇宙人くん
ギラギララメのめだかたちUMAくん
三色ラメ入ってるけどまぁええわ晴れ
あとはピッカピカのめだかとかキラキラ


なんとなく楽しく、喜んでもらえるラボソニにしたいと思います。多分。


JOYも頑張ってるみたいだし音譜
助っ人も来てくれるみたいだし音譜



わしも楽しみだワイキラキラ





こんな感じですね♪



ではでは
しーゆーキスマーク