もみじ撮影(・ε・` )。。。 | コタローメダカリパブリック

コタローメダカリパブリック

楽しくやっていこう。
俺には夢がある。空には虹がある。
レインボーーーーーー!

おっふおーっ!あせる

チワシチワシコタチンダヨおねがい


今日も暑くなりソースねえーん
昨日は北海道で39.5°うーんはてなマークはてなマーク

真夏やん晴れ
危険なくらい真夏やん晴れ


今日はうちのもみじの種親を撮ってみました。
ええ感じのがおるやんて思いましたが
わてくし『キャメラ』を取りに行くのが面倒なのでスマホで済ませてしまいますチューリップ赤チューリップ赤

スマホなのでこんな感じで反射したりします。
特に問題はありません。


このメスは体外光が出る雰囲気あり。
テンコツが若干光ギミですアップアップ


体外光はまだ出てません。多分。
骨が光っています。
骨光です✨


わしもたまには『キャメラ』を使って撮影しようかな。面倒いな(・ε・` )。。。


こんな感じ〜♪




ではでは
しーゆーキスマーク