フィーバーフィーバー大フィーバー!(・ε・` )。。。 | コタローメダカリパブリック

コタローメダカリパブリック

楽しくやっていこう。
俺には夢がある。空には虹がある。
レインボーーーーーー!

おーーっふおーっ!あせるあせる
今日は仕事やでー。

チワシチワシコタチンダョおねがい



YouTubeでたこ焼きの焼き方を見てたら
腹が減ってきました。まだ職場ですえーん


先日、デブ活仲間からお誘いがあり
ラーメンを食べに行きました。

デブソバリパブリック

期待が持てるお店ですね。



場所は楠の辺りにある41号線沿いの横綱ラーメンの裏

名古屋北部市場の近くです車

北部市場に背を向け41号線に向かって歩くこと
2分ほど

左手に看板が出てきます。
デブソバw

デブソバ看板を入って一番奥の右側です。
手前には美味しそうな焼肉やさんがあります。

店内はデブでごった返していると思いきや
誰もいませんでした。

入り口のところにある食券自販機で食券を買います。

隣にある看板もステキですもぐもぐ

デブ活仲間はでぶスペ大を(笑)🍜
僕は汁なしタンタン麺鶏唐ボンバー大を(笑)ガーン


店内もステキですもぐもぐ
デブになれる要素が満載です。

心得が響きました。最高です✨



まずは僕の鶏唐ボンバー

これは別盛りの野菜です。
少しずつ混ぜて食べます。


本体はこちら
うどんくらいの太麺のタンタン麺です。
1辛にしたのにめっちゃ辛いえーん
野菜を混ぜても辛いえーんえーん


デブ活仲間のでぶスペ大です。
衝撃です。
ハイカロリーハイスペックの茶色の物体。
もちろんトッピングは全増しで。

上から見てもほぼ茶色。
厚さ2センチほどのとろとろチャーシューが3枚
唐揚げが3個、ホルモンがぶっかかっていますもぐもぐ

成人男性の何日分のカロリーなのでしょうか?

味はとても美味しく、またすぐにでも行きたくなりました。

流石にコッテコテなのでヒーヒー言いながら食べていましたわガーン


僕の方も追い飯をいただき完食です。ぼけーゲフゥ


明日への活力を腹に蓄えて
まだまだデブ活は続きます。



こんな感じですね。



ではでは
しーゆーもぐもぐ