大きさ選別ってしてる?(・ε・` )??? | コタローメダカリパブリック

コタローメダカリパブリック

楽しくやっていこう。
俺には夢がある。空には虹がある。
レインボーーーーーー!

おつふおーっ!あせる
チワシチワシコタヌキダヨおねがい


稚魚の大きさにバラつきが出始めました。
ハリコほどのやつが大きなやつにそろそろ食べられるころかなと思い、大きさで選別をしようと三三三んのタモで大きいめだかを掬おうと思いました。

腕が悪いのか、選んだタモが悪いのかはわかりませんが少し大きくなり始めためだかはものすんごいスピードで逃げやがりますうお座DASH!DASH!DASH!
何回やっても掬えませんでしたぐすん

あぁ、衰えたなとは考えず
タモが悪いんだという結論に至りました。

大きさ選別用のNVサイズのたもが欲しい。
自分で作ればええんだけども三三三んのが欲しい。
すぐ欲しい。早くしないとめだかが食われちまう。

三三三ん早く作ってよ。ほっこりドキドキ


今回はしょうがないから大きさ選別はせず
80プラ舟に全部まとめて入れてやりましたガーン


あ、このめだかは何めだかのチビたちか
当てた方には何か送りますよ。先着一名でゲラゲラ




こんな感じ〜♪



ではでは
しーゆーキスマーク