今年もありがとうございました(・ε・` )。。。 | コタローメダカリパブリック

コタローメダカリパブリック

楽しくやっていこう。
俺には夢がある。空には虹がある。
レインボーーーーーー!

おっふおーっ!あせる
チワシチワシカントクダヨおねがい

あと数時間で今年も終わりえーん
今年を振り返るといろいろあったなぁ。

楽しい事も悲しい事も
うまくいったこともいかなかったことも…


昨日はラボメンと忘年会しましたわ。
来年もよろしく。


来年はめだかの飼育がもっと上手くなりたいな。
多分めだかに使える時間が増えるはずだから。


関わってくれた皆様。
ありがとうございました。
来年もまたよろしくお願いします。


それでは良いお年を。。。



モモンガ用のコオロギを食べた男の寝顔でも
どうぞ音譜

こんな感じチュー



ではでは
アディオスぶちゅー