謹賀新年 | コタローメダカリパブリック

コタローメダカリパブリック

楽しくやっていこう。
俺には夢がある。空には虹がある。
レインボーーーーーー!

おっふおーっ!あせる
年が明けまして5日経っておりますが、

明けましておめでとうございます㊗️


いやー、ぐだぐだの正月休みを過ごしましたぼけー
めっちゃ時間を無駄にしたような気がします。
そしてハイカロリーな食事を中心に夜は呑んだくれて最高に楽しかたよもぐもぐデブまっしぐらアップアップ


今年はもっと楽しくなるような気がします。
自分ももっともっと楽しめるよう頑張りますドキドキ


そう言えば、初夢って見ましたか?
僕が1日から2日にかけて見た夢は、誰も使っていない寂れた倉庫の中でホモの先輩に迫られて襲われるというとても縁起のいい夢でしたえーんしかもホモの先輩の役をやられた方はめだかで繋がったアノ人w
名前はだせませんけどねゲラゲラ

いやー、これはダメでしょ。ってことで初夢はいつなのかをググりましたところ朗報ガーン🎉

昔は2日に売り出される宝船の絵を枕の下に入れて寝ると良い夢が見れるとのことで2日から3日にかけての夢が初夢というそうなニヤやったね。初夢だと思ってたオカシナ夢は無しだ。チャラだ。

気を取り直して頑張って良い夢が見れますようにと願をかけて就寝(-_-)zzz



ちっ💢
僕の初夢は同僚が工事したレンジフードの排気が逆流してくるから原因を突き止めてくれという夢でした。
知らんがな、そんなもん。
おいらの初夢を台無しにしやがってぼけー
どんな一年になるんだろ。不安だな(笑)




初詣にも行きました。

おみくじは安定の大吉㊗️
自分の思い通りにコトが運ぶといいな。
頑張ろ。



夜は僕の実家でごはんです。
ここはおばちゃんの家の前からの一枚。
うだつの上がる街並みです。写ってないから見えんけどね。




今年はもっともっとめだかに遊んでもらいたいな。
品評会に出せるようなめだかも作りたい。
いろんな方の飼育場にも足を運びたい。


今年もよろしくお願いします。

こんな感じですな。






ではでは
しーゆーキスマーク