今日は(・ε・` )。。。 | コタローメダカリパブリック

コタローメダカリパブリック

楽しくやっていこう。
俺には夢がある。空には虹がある。
レインボーーーーーー!

おっふぼけー
チワシチワシカントクダヨぼけー


今日はたしかわてくしの誕生日だったな。
朝から12時間労働で1日が終わるパターンのやつ。
たのしいなーたのしいなーぼけー


iPhoneの写真を整理してたら
懐かしいのが出てきたなウシシ


わしとバイオラボを繋いだめだか



初めてバイオラボで買っためだかだおねがい
何年まえ?忘れたよ。多分。いや、絶対。
今年の秋まで遺伝子を残していたけど、もうやめちゃったえーん






最近はなぜかエアマックス95が気になっている。
懐かしい世代の人ばかりじゃないかな?(笑)
めちゃ流行ったよね。

あの時はスニーカーブームだったからね。
今でも復刻版が出てるみたいだけど、結構高い。
おっさんだからもう靴に何万も出せないよ。



今年もあとわずかですね。
事故などに気をつけてくださいよ。

来年はもっとめだかに遊んでもらえるようにします。
品評会にも出品できるようにします。多分。



今日はこんな感じですねチュー


30日の忘年会が楽しみです口笛




ではでは
しーゆーキスマーク