今年はラ・ボウネンカイあるのかな?( ̄▽ ̄)。。。 | コタローメダカリパブリック

コタローメダカリパブリック

楽しくやっていこう。
俺には夢がある。空には虹がある。
レインボーーーーーー!

おっふガーンあせる
監督だよぶちゅー


あー、なんだか疲れたなー
肩が相変わらずバッキバキだなー

もうすぐ12月ウシシ
みんなで集まってワイワイやりたいなー
日常から抜け出したい。現実逃避したいなー


ラ・ボウネンカイしたいなー
ガブガブ呑んで次の日は二日酔いで営業。
みんなでプレゼントを持ち寄って大交換会だ。
あぐりんは黒のスケスケパンティ
あぴなはミントグリーンのusedパンティ
ひふみんは銀ちゃんの家に行った時にパクった奥さんのパンティだな。うん。
プレゼントを交換したらすぐに履き替えて鍋とかアレを箸でつつこう。
楽しそうだな。
まっさんは何を持ってくるだろうな?
423はひめちゃんのオムツかな?


腹減ったなー

こないだ食べた万楽の特大ラーメン。
ネギ増しワカメ増しのトッピングに行き着くまで4回もかかったわ(笑)これが王道。知らんけど。


ラボ店からきっとラ・ボウネンカイの告知があるよ。
おいらが行ける時にしてね。
12月30日の夜からでもいいよ(笑)
あー楽しみだ楽しみだ。


仕事の続きしよー(´×ω×`)




こんな感じッス


ではでは
しーゆーキスマーク