そばなめてたわ(・ε・` )。。。 | コタローメダカリパブリック

コタローメダカリパブリック

楽しくやっていこう。
俺には夢がある。空には虹がある。
レインボーーーーーー!

おっふおーっ!あせる
チワシチワシ監督だぉもぐもぐ


今日は先月から待った月末だ。
月末といえば晦日そばもぐもぐ

サガミでやってるざるそば食べ放題もぐもぐ


そばなんてコナと水と混ぜてコネタやつだから
カロリーゼロだし、多分消化が早そうだから
食べてる最中に消化してなんぼでも食えるわ。

と意気込んでいましたもぐもぐ


標準仕様の三段からスタートです。

ざる一段にそばが160グラム乗っています。
三段で480グラムもぐもぐまあまあやな。

順調な滑り出しで、三段をぺろりとたいらげます。


追加で三段頼みましたが
出てくるのがおせームキーッ
更にエビの天ぷらがでけームキーッ

今日ほどエビがデカイことにムカついた日は
ありません。腹ふくれちまう。。



ってか、そばなめてたわ。
コシがめっちゃあるから噛まないと飲み込めない。
5段目くらいから、たくさん噛まないと飲み込めない。腹がふくれてきた。どうやら食べながらでは消化が追いつかないようだえーん
うどんはツルツルしてるけど、ざるそばはザラザラしてやがる。そばのくせに腹がはちきれそうになってきた。ちくしょう。そばのくせに…



ごちそうさま。

八段という不甲斐ない結果に終わってしまい
絶望と膨張に苦しみました。

八段目を食べているときは
嫌いな食べ物にそばがエントリーされましたぼけー

店のねーちゃんに聞いたところ
平均6段くらいとのことでしたので、
まぁ、良しとしましょうか(笑)

こんなんたくさん食べれる人しかチャレンジしないから平均値が高いんだろうな(笑)


近くにサガミがありましたら
是非チャレンジしてみてください( ̄▽ ̄)




こんな感じですね。
まだお腹ポンポンですわい。



ではでは
しーゆーもぐもぐ